パソコンやスマホの肩首の疲れを解消!本町のアロママッサージでお顔もスッキリ☆

2019/03/01 ブログ
アロマ

地下鉄四つ橋線本町駅から徒歩二分

リラクゼーションサロンプーサです。

 

お仕事でパソコンやスマホで長時間作業されている方、

慢性的な肩こり首コリや、ひどくなると頭痛も出てきてしまうというお声をよく聞きます。

 

画面にお顔が近づくと、首が前に倒れて前重心になってしまいます。

本来は頭の重さは肩、骨盤、踵と身体全体で支えてくれていますが前傾になることにより肩首のみで支えてしまっている姿勢になります。

そうすると、肩首のみに負担が多くかかり、ずっと前に引っ張られているために、背中の方にまでハリがつながっていき、その前重心を引き戻すために反り腰になっている方が本当に多いです。

 

プーサのアロママッサージでは、ただ表面のリンパを流すだけではなく深部のコリにしっかりアプローチして筋肉をゆるめながらリンパケアもしていきます。

必要な部分には少しストレッチなども織り交ぜていきますので、お身体のスッキリ感が違います。

 

 

先日、アロマを受けて頂いたお客様、

肩首のコリが深かったのですが、肩関節のストレッチもいれながらリンパを流していくと、

左半分が終わった時点で、フェイスラインもぐっと上がっていました!

 

そうなんです!

しっかりデコルテ周りから肩首を流していくことでお顔周りの滞りも解消していきますので、まるでエステのような効果も期待できちゃいます☆

関節周りの可動域や、リンパの流れを戻していくことで、

お顔を触らなくても本来のフェイスラインに戻ってくれちゃいます(^_^)

 

肩首コリのケアしながらお顔周りもスッキリ!

プーサのアロマトリートメントをぜひお試しくださいね。

 

ご予約お待ちしております☆

公式アプリからなら24時間ご予約可能です!