妊婦さんも肩こり浮腫を我慢しない!本町でマタニティマッサージをお受け頂けます

2019/02/21 ブログ
リラクゼーション

8ヶ月までしんどさを我慢していた妊婦さん!

色々調べて、マタニティマッサージの専門メニューがある当店をお選びくださったそうです。

ありがとうございます☆(^_^)

 

お背中と足がパンパンになっていました!

肺の裏もかなりはりがきつくなっていたので呼吸もしづらかったそうです。(>_<)

 

背中の張りを緩めて肩関節を開いていくことにより、

前側の圧迫をゆるめていくことができます。

そうすると呼吸がしやすくなったり、胃のむかむかも少し和らげることができます。(^_^)

 

妊婦さんはマッサージを受けてもいいの?

触ったらダメな箇所がわからないから自分でもケアをどうしたらいいかわからない!

 

など、疑問や不安なことなどがありましたら

ご予約前でもお気軽にお問い合わせくださいね、

 

不安なまま受けてもリラックスできないので、

施術前にしっかりカウンセリングのお時間を取らせて頂いています。

 

 

しんどいのを我慢するより、

リラックスしてマッサージを受け、身体も楽な状態で

楽しいマタニティライフをお過ごしいただけるようにお手伝いさせて頂きます☆

 

 

地下鉄四つ橋線本町駅24番出口から徒歩二分。

マタニティマッサージや産後ケアも行うサロンRelaxationSalon Pusaです。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。