自律神経の乱れからくる不調は本町のマッサージで整えましょう

2019/02/18 ブログ
リラクゼーション

◆◆◆その不調、自律神経の乱れからきていませんか?◆◆◆

お休みなしでいつもあちこち飛び回っておられるお客様。

 

腰がしんどいとのことでしたが

腰だけではなく、肩関節まわりもガチガチでした。

 

そしてさらに、お首が全然動かない(>_<)

 

 

肩から首にかけてギプスしているくらいガチガチに固まっていました。

 

ここまでガチガチだと自律神経圧迫してしまいます

 

最近冷え性もひどくなってきたとのこと。

自律神経が乱れると様々な調節機能に支障をきたして思わぬところに不調がでたりします。

 

 

肩関節まわりから、首、頭にかけて関連箇所を緩めるマッサージをさせていただきました。

 

施術後は、目が開きやすくなったとのこと!

 

頭の側頭筋を緩めてあげると目の周りの筋肉も緩んで開け閉じがしやすくなります。

 

 

この冬は気温差がとても激しいので

身体も混乱して自律神経が乱れやすいですね。

 

 

→何かだるさがとれない

→頭が重い

→最近調子が悪い

 

 

そんな方、

自律神経の乱れからくる不調かもしれません。

本町のPusaのマッサージでお身体整えませんか?

 

ご予約お待ちしております

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2月18日(月)は

17時半以降空きあります

 

ご予約はPusa公式アプリからネット予約が便利です!

画面下のリンクからダウンロードページにとべます

ダウンロードクーポンやポイントなど特典がたくさん

 

ぜひご利用ください

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

地下鉄本町駅24番出口から徒歩2分

マタニティ&産後ケアも行う

リラクゼーションサロン プーサ